Metonymical Deflection

ゆるく日々のコト・たまにITインフラ

年度末

さて、今年度(2011/4/1-2012/3/31)も最後の日です。


一喜一憂することなく、大局を見据えて、
今後の方向性を模索していきたいと思います。


大学の勉強が全てでは無いからねw
有り難いことに、お仕事もあるわけだし。


しばらくは、数学や物理に四苦八苦しそうですが、
自分なりにしっかりと出来るようになったら、
アグレッシブにアクションを起こしていきたい、
と考えています。


そのための下準備の期間なのかなと。


とはいえ、
今年度にやり残したことはもう無いです。


なので、心機一転して、しっかり頑張っていきたいと思います。


んまぁ、今までのように生き急ぐことなく、
所々、手抜き&ガス抜きしながらですが(笑)